スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチョ兄さんのオナニー大好き vol.5


タイトル : マッチョ兄さんのオナニー大好き vol.5
主演 : 正三
細身ながらギュッと引き締まった身体つきの正三。まずは立った状態で白いボクサーパンツの上から自らのチンコを撫で上げる。優しく乳首をさすりつつサオへ刺激を加えると、パンツ越しにわかるほどチンコが膨張。場所をベッドに変えて一心不乱にチンコをこすり続けると、次第に漏れる声も大きくなっていき、全身から汗が噴出してくる。まるでサウナにでも入ったかのように汗まみれで、粘度の高い濃厚な白濁液を放出する正三だった。
動画詳細はコチラ

デカマラりゅうせいの狂乱悶絶アナルファック


タイトル : デカマラりゅうせいの狂乱悶絶アナルファック
主演 : りゅうせい
乳首を舐められただけでピン勃ちする巨根、バイブをケツに突っ込まれ肉棒を欲しがりバック・騎乗位と激しく突かれ悶絶し、最後は顔に雄汁を大量に浴びる!
動画詳細はコチラ

イケメン青年の肉欲の世界


タイトル : イケメン青年の肉欲の世界
主演 : 猿吉
引き締まった体が魅力的な猿吉。体だけで無く太くデカいちんぽがそそり勃つ!競泳パンツが裂かれ超巨根の熱い肉棒が容赦なくぶっ刺さると猿吉は悶絶し快感を覚えちんぽの先から雄汁が溢れだす。
動画詳細はコチラ

意外と可愛い男の生ハメ3P


タイトル : 意外と可愛い男の生ハメ3P
主演 : 素人
左の二の腕にタトゥーを入れたバンドでもやってそうなプチ不良少年がしばし談笑した後、3Pに興じる。デカいチンポをしつようにおしゃぶり。ツルツルとしたお尻を撫で撫でされ、火山口みたいなアナルにデカチンがスッポリ。上下に貫かれて直腸の奥深くに発射される。野生的な外見に似合わず、セックスすると従順。
動画詳細はコチラ

Street Jack Boy トモキ


タイトル : Street Jack Boy トモキ
主演 : トモキ
男とのセックス経験がない細身の若者に、熟練のタチ師が尻穴にチンポを突っ込まれる快感を教え込む。経験がないだけに、序盤のツボを知り尽くしたフェラで早速チンポがギンギンに。その後はケツマンに指を突っ込まれ、拡張したところでタチ師のチンポを挿入。こうして無事に尻穴処女とオサラバし、より深い快楽の世界へ旅立つというわけだ。ラストは交互にケツマンコを犯し合い、チンポをしごいて元気よく発射。
動画詳細はコチラ

がっちり兄貴・大輔の極上テクと高速ピストンに光悶絶!!


タイトル : がっちり兄貴・大輔の極上テクと高速ピストンに光悶絶!!
主演 : 光-hikaru-・大輔
全裸でゲームをお楽しみのままSEXに突入!!モロ感の乳首とケツを弄ばれ、光KO寸前!!ラストは光の顔めがけて溜まった雄汁をぶっ放す!!
動画詳細はコチラ

褌姿で兄貴二人が巨根ガチマラ祭り


タイトル : 褌姿で兄貴二人が巨根ガチマラ祭り
主演 : 素人
褌を解くとケツに張り型を奥まで銜え込む、乳首モロ感の淫乱祭り兄貴。目隠し、唾責め、乳首責めに感じまくり、巨根をおっ勃てる。ガン掘りにあえぎまくり、フィニッシュは顔中雄汁だらけにされる。
動画詳細はコチラ

熱愛ゲイカップル、マラリーマンとモデルルーム見学で淫乱バトル!


タイトル : 熱愛ゲイカップル、マラリーマンとモデルルーム見学で淫乱バトル!
主演 : 陸・洋一・大也
モデルルームを観に来たゲイカップルが不動産マラリーマンとハッテン!!「すっげぇ」「おかしくなっちゃうよ」さかりまくり、感じまくりの淫乱バトル!!
動画詳細はコチラ

太デカチンポ達、狂乱の宴/光?hikaru-VSデカマラマン1号2号


タイトル : 太デカチンポ達、狂乱の宴/光?hikaru-VSデカマラマン1号2号
主演 : 光?hikaru-・デカマラマン1号・デカマラマン2号
光のケツに口に、休む間も無くデカマラが刺さりまくる!!ノド奥まで銜えさせられマジ哭き!!顔射2連発の圧巻フィニッシュ!!
動画詳細はコチラ

バスケ選手、初アナルにちんぽバリ勃起で濃厚汁発射


タイトル : バスケ選手、初アナルにちんぽバリ勃起で濃厚汁発射
主演 : バスケ選手
小麦色に焼けたバスケレギュラー選手、初アナル貫通に悶絶!フィニッシュは顔面にたっぷりと濃縮ザーメンをぶっかけられる!!
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー