スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S痴あやかが貴男のお尻を犯します


タイトル : S痴あやかが貴男のお尻を犯します
主演 : あやか
ギャル系メイクがバッチリきまっているあやかちゃんが男優初心者にニューハーフSEXをレクチャーしちゃう作品。キスを交わし、彼女が彼の乳首を舐めてあげると、チンポは張り裂けんばかりにビンビン。鈴口からは溢れてくる我慢汁に彼女も嬉しそうです。彼を四つん這いにして肉竿をシゴきながらケツ穴を舐めると、「あああ?」と声をあげてしまう敏感反応。アナルバイブや指二本を彼の肛門に挿入することに成功すると、お返しにペニクリを舐めてあげる男優クン。ついに勃起ペニクリを肛門に挿入されると、「入ってる?オオオ?!」とイイ具合に悶絶しちゃいます。あやかちゃんが「オチンチン入っているのに、何でビンビンになっているのぉ」とピストンしながら彼のチンポをシゴくと、「あああ?!」とヨガり具合はヒートアップ。彼女の手のひらで雄汁を搾り取られながら手コキを続けられていると、彼のアエぎ声は暴走、その喧しさにスタッフが口に猿轡をかませるほどです。この強烈な反応に嬉しそうな笑みを浮かべるあやかちゃん、S女の素質を見ました。
動画詳細はコチラ

新興宗教ペニクリ教 前編


タイトル : 新興宗教ペニクリ教 前編
主演 : 桜井美穂
これまたとんでもなくカルトな作品が登場してしまった。なんてたって美人ニューハーフがカルト宗教の教祖様で、信者とエロいことをしながら金をかき集めるという酷いシナリオなのである。全編に渡ってお経を唱える声や、木魚の音などが鳴り響いており、ヌクより先に笑うとか、怖くなるとか、ドン引きするとか、なんだかもうどうしていいかわからない雰囲気。ただ作り込みは意外としっかりしているので、世界観に馴染める人ならばリアルで興奮できるかもしれない。ただし、後半のチ○ット僧のような衣装を着た信者2人との3Pは、プレイ内容がしっかりしてて実用的。モデルはもの凄く美形でスタイルもいいので、前半で笑って、後半でヌクという使い方がベストだろう。
動画詳細はコチラ

人気ニューハーフがADのちんぽを攻めまくる!


タイトル : 人気ニューハーフがADのちんぽを攻めまくる!
主演 : ひかる 美神聖良
【無修正】人気ニューハーフひかりちゃんと聖良ちゃんが初インタビュー!緊張しまくりながらも早くHしたい2人!ADスタッフがターゲットに!真っ先にADのちんぽに聖良ちゃんがくらいつく!ちゅぱちゅぱと!いつのまにかちんぽが5本に!
動画詳細はコチラ

美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX!


タイトル : 美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX!
主演 : ひかる 美神聖良
【無修正】美人ニューハーフひかりちゃんと聖良ちゃんのおいしい2本のちんぽと男優2人のちんぽで計4ちんぽ!お口の中でくちゅくちゅ、アナルでくちゅくちゅ!ちんぽ同士を絡めてしこしこと!ニューハーフ好きには見逃せない作品です。フィニッシュはお顔とお口でどっぴゅどっぴゅ!
動画詳細はコチラ

ニューハーフ”初めての電マにドキッ!


タイトル : ニューハーフ”初めての電マにドキッ!
主演 : 亜希マリア
【無修正】亜希マリアちゃんが初めての電マに大興奮!初めてだから少し恥じらいが・・・でもそこがニューハーフファンには新鮮味があってたまんないかも!そんなマリアちゃんですが、ちんぽは正直もの!ボッキしっぱなし?。照れながらも最後のフィニッシュはなんと、なんとごっくんしてしまいます!精子がおいしいおいしいと連呼!
動画詳細はコチラ

綺麗なニューハーフはいかがですか?


タイトル : 綺麗なニューハーフはいかがですか?
主演 : 美々
【無修正】綺麗なお姉さん?ではなく”綺麗なニューハーフ”はいかがですか!スーパーレベルの美々ちゃん登場でーす!ニューハーフファンの方はもちろん、そうでない方も一度観ちゃってくださーい!綺麗で可愛くって驚いちゃいますよ!なんでここまで綺麗な子にちんぽがついてるの?これはきっと神様のいたずらですね?今日からあなたも美々ちゃんファンになること間違いありませんヨ!
動画詳細はコチラ

ニューハーフフィーリングカップル4対4


タイトル : ニューハーフフィーリングカップル4対4
主演 : ひかる 亜希マリア 美神聖良 美々
【無修正】極上美人ニューハーフ4人のSEXを一挙公開!!扱きあい、咥えあい、快楽を貪ります!チンポをギンギンにおっ勃て、乱れ狂う様は圧巻です!
動画詳細はコチラ

ガングロニューハーフマキちゃんのテレフォンSEX


タイトル : ガングロニューハーフマキちゃんのテレフォンSEX
主演 : マキ
【無修正】ガングロギャル系ニューハーフのマキちゃんが車内でいやらしいことしちゃいます。うれしは恥ずかし男性のチンポをしゃぶり尽くす!
動画詳細はコチラ

ニューハーフまみちゃんの車内Fuck


タイトル : ニューハーフまみちゃんの車内Fuck
主演 : まみ
【無修正】Mっ気たっぷり、しょ○たん似のニューハーフ、マキちゃん。車の中で男の口車に乗り、だんだんとHな感じに。。。ハメつハメられつつ、感じまくる。最新のオナマシーンをつかって、マキちゃんのちんぽははち切れんばかりにビンビンに!!
動画詳細はコチラ

ガングロニューハーフマキちゃんのハメ撮りSEX


タイトル : ガングロニューハーフマキちゃんのハメ撮りSEX
主演 : マキ
【無修正】ガングロギャルのニューハーフまきちゃんとハメながら撮影しちゃいました!現役ヘルス嬢?のとろけるような舌テクと、女では味わえない逆アナルテクニックが全開!まきちゃんの黒いチンポが男のアナルでいやらしい音をたてながら出入りします。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー