スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチョ兄さんのオナニー大好き vol.8


タイトル : マッチョ兄さんのオナニー大好き vol.8
主演 : 素人
立てかかったふすまに背をもたれた無精ひげが目立つお兄さんガテン系ぽいですね。ズボン脱ぎながらおっぱい揉みブリーフ一枚になると体操をし始める。顔は髭面でも腋は綺麗にお手入れ、意外と潔癖な人かも。本格的にオナニーに集中し始めるとサイドから手が伸びて胸を愛撫し手コキも。畳の上で横になると多毛な下半身露わにしごくストロークも速度増し発射までまっしぐら。ほのかに匂ってくる汗臭さに自分も染まってみたい、そんな欲望に駆られる。僕も手コキしてあげたい。
動画詳細はコチラ

ノンケ手コキエステvol.1


タイトル : ノンケ手コキエステvol.1
主演 : 素人
楽しんごを連想させる華奢体型のエステシャンがお客メガネガチポチャ男にエロサービス。パンツ一丁のお客の背中をマッサージした後当然のようにパンツを脱がしねっとりした手の動きでシコシコ。サービス受けたメガネ男は一発抜かれた後は唖然…てな表情。
動画詳細はコチラ

マッチョ兄さんのオナニー大好き vol.7


タイトル : マッチョ兄さんのオナニー大好き vol.7
主演 : 男優名なし
坊主に髭のガチムチ男が立ったままやや小ぶりのペニスをシコシコ。第二の男が背後から忍び寄りペニスに手を伸ばす。仰向けに寝た男をローションたっぷり塗って手コキ、うつ伏せになり尻を持ち上げウンウン喘ぎながら玉へ伸びた愛撫に応えペニスを超勃起させる髭男。最後は再び仰向けになり発射へと。
動画詳細はコチラ

マッチョ兄さんのオナニー大好き vol.6


タイトル : マッチョ兄さんのオナニー大好き vol.6
主演 : 男優名なし
坊主頭に少々剃り残した髭が逞しさを感じさせるスポーツ系の好感度マッチョ兄貴が和室にて立ちオナニー。そこに手が伸びてきて厚い胸板を愛撫し、既に半歿ちになったペニスを優しいタッチで手コキしてあげたり。愛撫する側にも兄貴に対する心が溢れていて優しい心持にさせられます。畳に寝転がり目を閉じじっくり集中してしごく仕草も愛おしく、胸が?きむしられる様な想い。そんな素敵な兄貴に乾杯!
動画詳細はコチラ

雄汁噴射をお口でキャッチ


タイトル : 雄汁噴射をお口でキャッチ
主演 : J 大悟
大都会が見渡せる高層ホテルの一室にJと大悟がお互いの気持ちを確かめ合う。大悟の濃厚フェラで淫乱のJはちんぽがビンビン!それと同時に大悟のちんぽもギンギンになりたまらなくJのケツにブッ刺し激しく腰を振り最後は雄汁が噴射し口でキャッチ!
動画詳細はコチラ

陵辱プレイに雄汁大噴射!


タイトル : 陵辱プレイに雄汁大噴射!
主演 : Taka
椅子に拘束されたガチムチTakaを複数の男が言葉嬲り。アナルにディルドー挿入しいきり立ったチンポをフェラ。アナルファックで下から貫き、アナル中出しされたザーメンは指で掻き出す。男の体を足蹴にてしぶっかけと凌辱の限りを尽くされるガチムチ男だが、その間チンポはビンビンに勃っていた。最後には自分でしごいて発射と痛められてる振りして実は楽しい思いをしてた真性M男?
動画詳細はコチラ

口内発射は大得意


タイトル : 口内発射は大得意
主演 : 明秀
学生服で登場の「明秀」。手始めにねっとりフェラで大奉仕で口内発射、アナホールを使用してのオナニー。 薄毛の太股露にあっという間にいっちゃう彼、なのだ。以外に早漏?
動画詳細はコチラ

続・ホワイト&ブラック リターンズ


タイトル : 続・ホワイト&ブラック リターンズ
主演 : こうた かず
あの二人がまた帰ってきた。色白でナイーブな「こうた」と日焼けした野性的風貌の色黒ボーイ「かず」。こうたが人間の尻を模ったオナニー玩具をかずに装着して刺激与え、勃起したかずがこうたの顔に大量顔射、かずがシャワーで汗を流してる間にこうたはオナニーで発射。
動画詳細はコチラ

痛みが快感へと変わる瞬間


タイトル : 痛みが快感へと変わる瞬間
主演 : 北斗 うまたろう
髪を赤く染めた北斗の部屋をうまたろうを連れて訪ねるスタッフ。うまたろうと北斗はベッドで絡みへと。キス、お互いのペニスを口に含み、上になって自らデカチンをアナルに挿入する北斗。大きさに伴う痛みに顔をゆがめながら高まっていく北斗はいつしか陶酔状態へと・・・。
動画詳細はコチラ

ひかるはバック初体験


タイトル : ひかるはバック初体験
主演 : ひかる
ひかる君は堂本光一似のイケメン。セックスではバックをした事がないそうで、そのリクエストに応えて今回初めて挑戦。グラサンかけた痩せ男とキスから乳首舐められ、69でお互いペニスを舐め合ってアナルに指とディルドーがスッポリ。そして挿入となるのだが、さすがにバックの時の反応がエグい。結構つらそうな顔してるし。金玉くっつけ合う正常位でグラサン男がひかる君を手コキで腹に出し、その上に自分のザーメンも。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー