スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホモっ子倶楽部4 陽介&登


タイトル : ホモっ子倶楽部4 陽介&登
主演 : 陽介 登
濃厚に絡み合う陽介と登、男同士気持ちイイ所は理解済み!お互いの肉棒を丹念に嘗め回し、ザーメンを吸い上げる!そしてアナルにブチ込み欲望の全てを解き放つ…
動画詳細はコチラ


タイトル :
主演 :
しゃぶられながら乳首をいじられずにいられない真性の変態美少年、進。アナルバイブの震動と、手コキの刺激で悩ましい吐息を漏らしながらの絶頂!勢いよく飛び散るザーメンが快楽の度合いを物語っています。我慢しきれずに発射された濃厚な精液の量にも注目です。
動画詳細はコチラ


タイトル :
主演 :
野球部出身の隆はガタイのいい好青年。アロママッサージで性感帯を攻めたてられるとみるみる硬くなる立派なペニス。マッサージ器具の刺激と両手でしごかれる気持ち良さに、逆らう事が出来ない!最期は身体を強張らせて超大量白ザーメンを発射!
動画詳細はコチラ

進&隆&白鳥


タイトル : 進&隆&白鳥
主演 : 進 隆 白鳥
長身イケメンの進と隆の麗しい友情を超えたカラミの現場に白鳥教官も同席。もっと気持よくなるためのお手伝いをしてくれます。これまでも堪らなく官能的だったSEXが、教官のアドバイスのおかげで今まで以上の快楽を見つける事が出来ました。三人の悦に入った表情も見逃し厳禁です。
動画詳細はコチラ

だいさく


タイトル : だいさく
主演 : だいさく
パンツの上からよだれまみれで咥えられて、興奮を隠し切れないだいさく。インタビューにもカメラ目線でこたえる余裕を見せますが…ペニスでイクのも、アナルでイクのもどちらも甲乙つけがたいという見かけによらない欲張りな彼。一枚めくればマゾッ気たっぷりの変態ぶり。じっくりと噛みしめながらの口内射精にご満悦。
動画詳細はコチラ

悠翔


タイトル : 悠翔
主演 : 悠翔
うつろな目でインタビューに臨む悠翔。それもそのはずテーブルの下ではねっとりしたフェラチオがペニスを弄んでいた。将来の夢は淫乱なパティシェだという彼。豊富な性交歴を語りながら、どこか回想も入り乱れうっとり。射精抑止リングを装着しているにもかかわらず身体をのけぞらせてイってしまいます。
動画詳細はコチラ


タイトル :
主演 :
赤裸々な性体験を告白する隆。インタビュー中でありながら、フェラや乳首いじりにペースを乱され快感に酔いしれます。何とか気を紛らわして答えようとするも執拗な舌づかいに身体の自由がきかない様子。次第に言葉少なになっていく照れ屋な隆だが耐え切れず、遠慮がちな口内たっぷり射精。
動画詳細はコチラ

白鳥&悠翔


タイトル : 白鳥&悠翔
主演 : 白鳥 悠翔
白鳥センセの触診に思わず身を預けてしまう悠翔。ワイルドな舌使いで敏感な乳首を攻めると、絶妙に無精ひげがチクチク当たってさらに硬度を増すペニス。緩急ある焦らし方にデカマラも天井向けて威勢良くフル勃起。アナルバイブを突っ込まれたまま開脚大量射精。「すっげえ…」を連呼して今までになかった快感に感動しています。
動画詳細はコチラ


タイトル :
主演 :
まるでアジアン・アイドルのような端正なルックスの持ち主の進。インタビュー中なのに、ソフトタッチのフェラチオに浮ついた受け応えしか出来ません。潤んだ目でイキそうになるのを必死に堪える表情は思わず母性をくすぐられます。荒い息づかいで乱れ、果てる様はまるで少女のようでもあります。
動画詳細はコチラ

白鳥&壮


タイトル : 白鳥&壮
主演 : 白鳥 壮
白鳥センセのなかば強引な誘惑にはじめは戸惑っていた壮も、乳首を集中的に攻められるうちに本来の性癖が暴走をはじめます。ペニスを舐めながら期待で股間をパンパンに膨らませる彼の本性をセンセは見逃しません。開脚台でヒクつくアナルを全開、恍惚の表情で絶頂をむかえます。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー