スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛快ぶっとび いれたるねん! アヌス&コック


タイトル : 痛快ぶっとび いれたるねん! アヌス&コック
主演 :
チンポをゴシゴシ、目を瞑りマスターベーションに耽る男達!時間が経つにつれ、手の動きにもスピードを増すと共に息も荒げ始めます!そして勢い良く白濁液を大放射…見事なまでに放物線を描きます。その他、男性が男性にグチュグチュと極太チンポをシゴかれ、クジラが潮を吹くかの様に精子を吹き上げるシーンや男同士愛し合い、アナルを弄り合い、そしてアナルファックを繰り広げ精液を噴射させたりと、たくさんのザーメンが吹き出る瞬間を御覧頂けます。
動画詳細はコチラ

川越下町野郎節


タイトル : 川越下町野郎節
主演 : 服部浩二 阿部崇 石井明男
下町、若駒、血の気が多い、若さあまって大発射!足腰が立たなくなるまで掘って掘って掘りまくります。初っ端から男同士でイチモツを舐め合い、咥え合い、アナルを弄り合います。そして肥大化した肉棒をアナルへズブッと挿入!激しく腰を動かして背中にザーメンを噴出させます。濃厚なオナニー映像や、フェラ・手コキでイかされてしまう男の痴態などなど、男性ホルモン出まくりのシチュエーションがたっぷり!
動画詳細はコチラ

ザ面接 PART2 うれし恥ずかし男優日記


タイトル : ザ面接 PART2 うれし恥ずかし男優日記
主演 :
中一の時に先輩の彼女と初体験を済ませた不二田太一君。何と中三の時には男友達のチンポをサランラップ越しにしゃぶった事もあると、赤裸々告白!そんな彼は自信があるのか恥じることなくイチモツを出し、ローションでドロドロになりながらのオナニーを披露してくれた。その他にもイケメン男優達のセクシーなオナニーシーン二本に、竿、竿、竿、の三連結ファックも同時収録!※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
動画詳細はコチラ

あいつの太さが恋しくて


タイトル : あいつの太さが恋しくて
主演 :
もう肉棒無しには生きられない…そんな男達のディープなSEXが目白押し!寄り添って体を触り合うだけでは飽き足らず、獣のように男根をしゃぶり出す!69にオナニー、アナルファックと激しいプレイを経て、男達の息はますます荒くなる…
動画詳細はコチラ

汗まみれのサポーター


タイトル : 汗まみれのサポーター
主演 :
男前でマッチョな野郎達が淫らに身体をぶつけ合う!序盤は引き締まった身体の男達によるオナニー映像。恍惚とした表情で肉棒を過激に扱き精子を噴射!続いてエロティックな緊縛調教…両手を縛りアナルに玩具を押し込み、チンポと尻を徹底的に責め上げる!他にも男同士のアナルファック等、全編男汁満載!
動画詳細はコチラ

まつたけスペシャル ダイジェスト版7


タイトル : まつたけスペシャル ダイジェスト版7
主演 :
3P、からみに魔の手やオナニー何でもありの大放出!次々射精のスペルマ天国、そして開くアヌスも16ホール。これだけあれば、当分オカズに困りません!引き締まった男達の身体と股間は見物です。
動画詳細はコチラ

バックバージンやさしく入れて!!


タイトル : バックバージンやさしく入れて!!
主演 :
貪るようなディープキスを交わす男前2人。彼らの手が伸びる先はお互いの股間…肉棒をまさぐり、しゃぶり、興奮が最高潮に達したところでアナルファック!対面座位でシゴかれると同時に尻も掘られた男前はもう大変です。攻守交替した途端、掘られていた男前が仕返しとばかりに相方のアナルを舐め回す!獣のような愛撫に相方は思わず大開脚、そのままアナルにぶち込まれてしまいます…熱いオナニー映像も多数入ったディープな展開はスゴイの一言!
動画詳細はコチラ

あいつのアナルにCHECK INN


タイトル : あいつのアナルにCHECK INN
主演 : AOYAMA HIROKI SHIMIZU MAKOTO 他5名
若くて活きがいい日本男児の竿はいかがでしょうか?色肌な男性の引き締まった肌に、ギンギンにそそり立った竿を2本同時に、いや3本同時にお届けいたします。爽やかな少年達の喘ぎ声、互いに挿入し合う時に浮かべる苦悶の表情はもう最高です!
動画詳細はコチラ

顔面ブッとびザーメンシャワー


タイトル : 顔面ブッとびザーメンシャワー
主演 : AKIRA KAWAKAMI KOHJI ASAOKA 他5名
男達が性欲を発散する瞬間を一部始終大公開!AKIRAとKOHJIは妄想力を膨らませ、チンポをいきり立たせてザーメンをドピュッと噴き出します。RIKIYAとYUJIは互いのマラをしゃぶり合い引き締まった肉体と共に絡り合う!SEIJIは全身ロープで縛られアナルやチンポをたっぷりと扱かれます。MAMORUとKAZUMIは濃厚に絡み合い、フェラし合ったりアナルファックしたりと熱烈に愛し合う…そして顔面にザーメンシャワーを浴びせ掛けキスで愛を確かめ合うのです。
動画詳細はコチラ

サブ朗君は大忙し アナルどんでんがえし!


タイトル : サブ朗君は大忙し アナルどんでんがえし!
主演 : 福田弘司 伊藤誠 植田隆 岡野三郎 他2名
福田弘司くんが男二人にチンポとアナルを指やバイブで弄られ、気分が高鳴ったところで自ら手コキオナニーで白濁液をドピュッと発射。伊藤誠くんは想像の世界へ自ら浸りオナニーでイっちゃいます。その他、男性同士での過激なアナルファックや妄想オナニー等見所てんこ盛り!※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー