スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉太金剛 ~金剛兄貴と白狸編~


タイトル : 肉太金剛 ~金剛兄貴と白狸編~
主演 : 肉太金剛 ~金剛兄貴と白狸編~
185cm×125kg×37歳。褐色の迫力BODYと、男っぽくて優しい笑顔の『金剛』。色白狸と、ねっとりまったりイチャイチャプレイ。しかし、一端ケツマンコを捕らえると、自慢の太マラで激しく突きまくる!!
動画詳細はコチラ

ちょこ熊kinky


タイトル : ちょこ熊kinky
主演 : 熊田辰也 リバ兄貴 りゅう
変態SEXに興味シンシンのテディベア系・23歳ドのんけ。おもしろ半分に連絡したゲイ2人に初アナルを襲われる…。女が大好きと言う彼も、次第に2本の肉棒のトリコになり、ラストはW顔射!!
動画詳細はコチラ

マッスル・アゲイン マッチョ3P編


タイトル : マッスル・アゲイン マッチョ3P編
主演 : 丈二 誠太郎
浅黒い体を絡め合う、筋肉淫獣たち。飢えたクチマンコ、ケツマンコが、それぞれの魔羅を貪り合う!白熱する人気モデル『丈二』の配信第二弾!
動画詳細はコチラ

テラドン ~猛烈!穴稽古編~


タイトル : テラドン ~猛烈!穴稽古編~
主演 : てらどん リバ兄貴
テラトン級を超えた肉体!かつて某相撲部屋に所属した元力士『てらどん』登場。極太の張型やウナギで久々の穴稽古。激しい責めに、現役若手時代の凌辱がフラッシュバック!「パパやめて…」と思わず口走る…。
動画詳細はコチラ

マッスル・アゲイン


タイトル : マッスル・アゲイン
主演 : 丈二 誠太郎
男らしいルックスと筋肉ボディ…あの伝説の『丈二』兄貴が帰ってきた!尻を弄られると甘い声で喘ぎ鳴く、兄貴の姿は必見!!
動画詳細はコチラ

翔太 a Go! Go!!


タイトル : 翔太 a Go! Go!!
主演 : 翔太
北の大地で育った翔太くんは、もと相撲部の21歳。OBに騙されて、未開発のアナルを弄ばれる!!
動画詳細はコチラ

ガバ穴ダディー


タイトル : ガバ穴ダディー
主演 :
普段は真面目な教師。しかし…男の前では、卑猥な言葉で太マラをおねだりする淫乱ダディー。今日も二人の男にケツマンコを玩ばれる…。
動画詳細はコチラ

刹那主義リーマン夢想編


タイトル : 刹那主義リーマン夢想編
主演 :
九州男児のリーマン父さん。憧れの人との熱いSEXを夢みて、出張先でも、一人自分を慰める…。
動画詳細はコチラ

野獣穴くらべ ダブルウケ穴決戦編


タイトル : 野獣穴くらべ ダブルウケ穴決戦編
主演 :
ウケ同士、二人のスジ筋兄貴。お互いのマラとアナルをまさぐりあい、双頭ディルドで連結。そしてもう一人が乱入し、3Pに突入!!
動画詳細はコチラ

誠太郎の野郎伝説


タイトル : 誠太郎の野郎伝説
主演 : 誠太郎
テキーラネットワークの看板人気モデル『誠太郎』の数ある出演作の中から、人気作をチョイス!おいしいシーンだけを抽出再編集しました。二人の男を、巨根とアナルで次々と喰いまくる姿は必見!!
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー