スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンケ鳶職人!野外でガン掘られ!!


タイトル : ノンケ鳶職人!野外でガン掘られ!!
主演 : 斎藤克己
廃トンネルでノンケ野郎共が盛る!!秘密の性交…。唇と唇を重ね合わせた二人は涎を垂らしながら舌を絡ませる。お互いのカラダを愛撫し合った野郎はもう歯止めが利かない。ビンビンにおっ立ったマラを重ね合わせ、我慢汁を垂れ流す。チュパチュパ音を響き渡り興奮をそそる。騎乗位でまたがったノンケ鳶職人は自ら腰をフル!!苦痛にゆがむ顔。しかし、「あ~気持ちいぜ!!」と、絶頂に達する!!この快感を知ったノンケはケツマンに狂う!!
動画詳細はコチラ

野外で雄叫び!!野郎が獣の様に盛る!!


タイトル : 野外で雄叫び!!野郎が獣の様に盛る!!
主演 : えいじ
真夏の山奥で獣の様に盛る野郎!!汗でびちょびちょに蒸れた全身。そんな事もお構い無しに求めあう。「この汗臭さがたまんねぇ」と体中を舐め合う。パンツを捲るとムッとイカ臭い匂いが立ち込める。「最高だぜ!!」チンカスだって舐め尽くす!!時折聞こえてくる小鳥のさせずりに耳を傾けながらプリッと張ったケツマンに顔をうずめる。「ちゅぱちゅぽ」と舌をキツく締まった穴に突っ込む。「あぁっ。」と漏れる吐息。彼の表情を確認しながらガチガチのペニスをぶっ込む!!バック・騎乗位と奥まで刺激してやる。麓の村まで届きそうなくらい喘ぎ、激しく乱れる。この山奥では彼らの盛りを邪魔するものなどいない。
動画詳細はコチラ

白透けパンティー☆ローションぐっちょりアナニー


タイトル : 白透けパンティー☆ローションぐっちょりアナニー
主演 : たすく
現役大学生の「たすく君」。真っ白な透け透けパンティー一枚だけを身に纏い、カメラの前に登場!!簡単なプロフィールを聞き出し、只でさえ透けているパンティーにローションを垂らしグチョグチョ、ヌルヌルにし丸見え状態!!ビンビンになったペニスがクッキリとパンツから浮き出てくる様は大興奮間違いなし!!さらに、お尻初体験も収録!!ンクローター・エネマグラ・ハリガタを順番に突っ込んでいく。変態監督の執拗な言葉攻め。処女喪失にのたうち回る彼を観ながら、半笑いで楽しむ。
動画詳細はコチラ

マジ盗撮!!ビデボでオナルスジ筋色黒少年!!


タイトル : マジ盗撮!!ビデボでオナルスジ筋色黒少年!!
主演 : たかひろ
都内のビデオボックスで盗撮!!カメラを設置した部屋に、1色黒少年が入室!!部屋に入るなり、1分で下半身全裸でシコシコおっ始める。顔に似合わずピンク色のペニスがフル勃起!!この子の習性なのか、突如全裸に!!周りの客に聞こえようがお構い無しに激しく喘ぎ、昇天!!大量のザーメンがボコボコの腹筋に飛び散る!!
動画詳細はコチラ

芸能人!メン○グモデル「J●Y」似少年のエッチ


タイトル : 芸能人!メン○グモデル「J●Y」似少年のエッチ
主演 : らいむ そら
バラエティーでも大人気!!某有名ファッション誌『メンズエ○グ』モデル「J○Y」に激似少年ライムの初撮りSEX!!風呂場でお互いの体を洗い流した後ベッドに移動し濃厚なディープキスから、69と「チュパチュパ、ジュボジュボ」と全身を愛撫。「お尻気持ちいい?」と無毛のケツマンをトロトロにしていく。激しいピストン運動で腰を振る淫乱ぶり!!
動画詳細はコチラ

やりたい盛り18歳!!何度イっても物足りない!


タイトル : やりたい盛り18歳!!何度イっても物足りない!
主演 : ゆうき らいむ
好奇心旺盛な18歳コンビ!!ゆうき&らいむ。SEXに興味津々!二人ともタチ受けともに挑戦!!アナル初挑戦のゆうきはケツマンに指を入れられただけで、体をくねらせペニスをおねだり!!きれいなお尻を唾液でグチョグチョにしてから挿入!!らいむの言葉攻めで興奮度MAX!!らいむはケツにチンポ入れられてビンビン!!自ら腰振る!!二人とも関西人なので、大阪弁で共鳴し合う二人の濃厚SEXは見もの!!
動画詳細はコチラ

完全主観!!美少年しゅうとのコスプレエッチ


タイトル : 完全主観!!美少年しゅうとのコスプレエッチ
主演 : しゅうと
完全主観のゲイものAV!!顔はジャニ系の超美少年。体は腹筋がキレイに割れていて、お尻はプリッと丸くかぶり付きたくなるカラダ!!肌は白くすべすべというパーフェクトなイケメン「しゅうと」。まずは、シャワーシーンから。体を密着させてすりすりします。すると、しゅうと君のペニスが摩擦の刺激でムクムクと!!美少年のシャワーシーンは、興奮をそそられますね!!サッカーコスプレに変身した彼のスパッツの上からローションを垂らし、ビンビン勃起したペニスが薄く浮かび上がる。カメラ目線でいやらしい顔で舐めてと催促!!フェラシーンでは、チュパチュパとこっちを見ながらペロペロと…。今回はタチに挑戦のしゅうと君。キレイなお尻を振り振り、少し髪が乱れ快感に溺れる彼は超セクシー!!
動画詳細はコチラ

蝋燭、牛乳浣腸、穴拡張…緊縛調教の果て


タイトル : 蝋燭、牛乳浣腸、穴拡張…緊縛調教の果て
主演 : だい
奴隷志願の男がやって来た。自ら縛られることに悦を感じる不届者である。緊縛師M氏が調教を開始する。縄で縛りあげ、ペニスをいじると直ぐに反応してきやがる。変態は気持ち良い事では無く、苦痛を快感に変えなくてはならない。M氏は蝋燭に火を付け変態野郎を真っ赤に染め上げていく。この苦痛に耐え抜いたご褒美としてケツマンコの開発に取り掛かる。殆ど触れられた事のないケツマンは締まりが良く感度も良好。しかし、壊すためにやっているのでは無い。これから従順な奴隷としてやっていくにはどんな物でも咥えこめる穴を作らなくてはならないのだ。穴を広げるには浣腸調教が一番効率が良い。2リットルの牛乳を押し込み。我慢させる。すると次第に穴が広がって白い液が垂れてくるのだ。ここで、放出!!広がったアナルに異物をどんどんブッ込んでいく!!ここで躊躇は禁物だ。彼の為でもある。悲鳴をあげようが、許しを乞おうがお構い無しだ。最後は調教師の印付けの口内射精。これをする事により誰が主人かより一層明確になる。奴隷とはSEXだけが目的ではない。主人の欲求をどれだけ満たせるかが重要なのである。
動画詳細はコチラ

ガタイ戦!!雄×雄のガチ交尾


タイトル : ガタイ戦!!雄×雄のガチ交尾
主演 : アレックス とうじ
19センチのデカマラスジ筋青年と現役鳶職人の夢のコラボ実現!!人気の高い両モデルの本気SEX!!雄と雄が本気で交わる!!しかも今回はただのSEXだけじゃない!!穴の狂宴なのだ!!互いのカラダを気の済むまでしゃぶり合った二人はケツマンコに大量の浣腸液を注入される。直ぐに噴射出来るはずもなく、極太のディルドをストッパー代わりさせられテープで取れないように固定させられる。そんな状況下でも雄達の性欲は止まらない!!再び互いのカラダを求めあう。ケツから少量の液が垂れてくる。限界ギリギリまで引っぱり、一気に栓を抜くと見事な噴水が噴き乱れた!!そのガバガバに開ききった穴に今度はブラックディルドを互いにブッ込んでいく!!「雄と雄」の声がこだまし、実に興奮をソソル。最後はケツマンコを掘り合いフィニッシュ!!ここには、負けられない戦いがある!!
動画詳細はコチラ

野郎の穴に極太ディルドをブッ込め!!現役体育大生


タイトル : 野郎の穴に極太ディルドをブッ込め!!現役体育大生
主演 : こうじ
ノンケ現役体育大生が初アナルに挑戦。いやらしくチンポをシゴイテいる所に、変態スタッフが様々な道具を持って登場。まずは、ローターから。彼の未開発のアナルはこの大きさでも「痛い」らしい。中に入ったらバイブレーターのスイッチオン!!と、同時に「おっっ!!」と悶え始める。筋肉がキュッと締まる瞬間がたまらない。少しずつ物を大きくしていく。苦痛に歪む顔。歯を食いしばった声。ノンケのアナル喪失はこうでなくちゃ!!
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー