スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Three piece 恋人はニューハーフ


タイトル : Three piece 恋人はニューハーフ
主演 : 水朝美樹 羽山咲
ニューハーフそれはもう男性でもない女性でもない。スリーピース、それは新しいニューハーフの愛の形!本能の赴くまま貪り合い、数々のプレイを披露する!お互いの羞恥心を振り払いチンポを求め合う水朝美樹と羽山咲、なんと撮影中のカメラマンとスタッフが突如乱入で5Pに!
動画詳細はコチラ

淫辱のニューハーフ


タイトル : 淫辱のニューハーフ
主演 : 水朝美樹 希
いつものように獲物を調教し、牝犬奴隷に仕立て上げるニューハーフ女王・美樹。しかし彼女は裏切りにより監禁され、弄ばれてしまう。相手の欲望のままSからMへと変貌を遂げていき、最後には本能のまま体を預け、絶頂を迎える…夢の対決・カリスマ縄師VSカリスマニューハーフ!欲望、裏切り、愛情が渦巻くニューハーフ物語。
動画詳細はコチラ

陵辱妄想族


タイトル : 陵辱妄想族
主演 : 水朝美樹 希 大和るか
秘密のアジトで日々女奴隷達をSMプレイで弄ぶ、非情なニューハーフ美樹。今日も新しい生贄を下僕M男と共に探しに行く…拘束され、美樹の指令のまま犯されていく生贄。されるがままに身体を預け快楽の世界へ堕ちていく!そして変態女と化し必要とされなくなった生贄は捨てられ、崩壊する…
動画詳細はコチラ

ニューハーフ解体新書


タイトル : ニューハーフ解体新書
主演 : 水朝美樹 キャンディ
鬼畜監督・沖本猛とニューハーフの見事なコラボレーション!初心者の方も安心して見れるソフトなプレイから始まり、ニューハーフ同士の濃厚なレズシーンや沖本流鬼畜アナルプレイ…最後はニューハーフ2人と熱烈3P!あの沖本監督があんな事やこんな事をされちゃいます。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー