スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女度100% ハルヒ 初めてのレズ体験


タイトル : 女度100% ハルヒ 初めてのレズ体験
主演 : ハルヒ
私、今回が最後です。今まで2人の男優さんと、それぞれに楽しく過ごさせていただき、女としての生きがいを感じました。今日は、カワイイ女優さんとのプレイです。とっても優しく導いてくれて、私のアナルにぺ二バンっていうのでちゃんと挿入してくれて、気持ちよかったです。女性とのレズプレイもいいなって思っちゃったりしました。
動画詳細はコチラ

女度100% ハルヒ 初めての積極快感


タイトル : 女度100% ハルヒ 初めての積極快感
主演 : ハルヒ
早く女になりたいハルヒちゃん。今回は、温泉旅行でステキな男性と交渉を持ちました。彼はとっても優しく私を受け入れ、愛を表現してくれました。おかげでアナルでも充分ステキな快感を味わえました。性転換手術したら、もう一度彼と会いたいな、そして本当の女として受け入れてあげたいな。
動画詳細はコチラ

女度100% ハルヒ 初めてのAV体験


タイトル : 女度100% ハルヒ 初めてのAV体験
主演 : ハルヒ
幼い頃から女の子の服を見ればほしがった。心は女の子なのに…カラダが男だと気づかされたのは小学低学年。いつしか、しぐさは女の子のそれとなり、好きになる相手は異性…そう男性だけ。初めてのセックスも、愛する人の熱い肉棒はフェラでなぐさめ、アナルで受け入れた。今もそう。だから、女になりたい。いや、元の自分に戻りたい、取り戻したい…そんな気持ちでいっぱいの「ハルヒ」ちゃんのお話しです。生まれてくる時に神様が間違ってつけてしまったものが、早く無くなればいいね。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー