スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフ初嬢 AVデビュー あや


タイトル : ニューハーフ初嬢 AVデビュー あや
主演 : あや
復活した人気シリーズ「初嬢」に問答無用の可愛さをひっさげて光臨した「あや」。女と見間違う程に華奢なカラダとギャルのような風貌。そしてたまらなくキュートな笑顔。キスが大好きな彼女は、撮影中も愛のこもったキスを存分に見せクリチンポを尖らせる。また、絹のような優しい手つきで自分自身を昇天させる顔はまるで天女。ニューハーフ史上、もっとも美しいといえる「あや」のデビュー作。必見です!
動画詳細はコチラ

ニューハーフ初嬢 AVデビュー 朝比奈莉央


タイトル : ニューハーフ初嬢 AVデビュー 朝比奈莉央
主演 : 朝比奈莉央
他には出演していない、なりたてニューハーフで人気を博した初嬢シリーズが久々の復活!待ちに待った復活を飾るのは朝比奈莉央ちゃん。恥らいだらけのハニカミ顔とは裏腹にカメラを向けられると常に勃ちっぱなしのペニクリが愛らしい。しかも、男優との激しいアナルセックスではなんと禁断の生挿入。神の悪戯が創り出したオンナを超越した初嬢をお楽しみくださいませ。
動画詳細はコチラ

女装娘限定! 立ちんぼニューハーフ2


タイトル : 女装娘限定! 立ちんぼニューハーフ2
主演 : 霧島レナ
ニューハーフが女装娘専用の立ちんぼに扮した人気作が早くも第2弾!今回の主役は大人気韓流ニューハーフ「霧島レナ」お相手するのは同じココロの持ち主の女装娘だけ。男のままではお断りよ。車内で濃厚フェラ・ラブホテルで淫乱アナルセックス・クリチンポとアナルの同時オナニー。ネオンの妖しさがニューハーフを更に美しく引き立たせる。女装とニューハーフによる倒錯作品をお楽しみください。
動画詳細はコチラ

女装娘限定! 立ちんぼニューハーフ


タイトル : 女装娘限定! 立ちんぼニューハーフ
主演 : 楓きみか
超嬢・初嬢でニューハーフAVの1時代を築いたレイディックスから久しぶりのニューハーフ作品です。ホテル街に午前0時に現れる立ちんぼ「楓きみか」しかし、彼女のお相手は女装娘のみという狂った性倒錯ぶり。昼の公園で即尺顔面発射・常連との淫乱プレイ・待ち合わせしてのアナルセックス・監督相手に大量潮吹きと巨根きみかの見所がたっぷり。新しい立ちんぼニューハーフシリーズ、今後もご期待ください。
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ ニューハーフ大昇天スペシャル


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ ニューハーフ大昇天スペシャル
主演 : ISSEI
レイディックスが誇る美形ニューハーフたちの華麗なる総集編。鬼才ISSEI監督にしか表現出来ない愛の形。大人気の朝倉めぐみ・上原さゆりに加え、監督の作品にしか出演しない超美形ルイとNH好きなら喉から手が出る一本です。アナルファックにディープスロート・NHの射精もばっちり収録したノンストップ240分!
動画詳細はコチラ

初嬢 ≪ニューハーフ≫ 真央&舞


タイトル : 初嬢 ≪ニューハーフ≫ 真央&舞
主演 : 真央 舞
「初嬢シリーズ」第5弾!白く、きめの細かい肌に素直なまなざし。少女のようなあどけなさが残る舞。カメラの前で恥らいながら本気のオナニー・丁寧なフェラチオをする。中年男とのSEXでは生でプレイ!舞とは対象的に黒く引き締まった肢体に強い瞳をもつ真央。スチール撮影しながらペニクリを弄られる。いやらしいフェラチオ・巧みな手コキをした後は中年男とプレイ。互いに敏感な部分をしごきながら発射!
動画詳細はコチラ

初嬢 ≪ニューハーフ≫ える&のぞみ


タイトル : 初嬢 ≪ニューハーフ≫ える&のぞみ
主演 : える のぞみ
「セックスはしたいけど女として見てもらえるか心配…」そんな悩みを吹き飛ばすように男は彼女たちの未成熟なペニクリとアナルにむしゃぶりつく。エクスタシーに達して大量射精!
動画詳細はコチラ

初嬢 ≪ニューハーフ≫ 明菜&はるひ


タイトル : 初嬢 ≪ニューハーフ≫ 明菜&はるひ
主演 : 明菜 はるひ
黒肌と白肌が対照的な明菜とはるひ。10代の頃からニューハーフとして健気に生きてきた明菜は激動の人生を告白する。年下の男を相手に、初めは攻められているが彼女自慢の巨根を勃起させて逆アナルに挑む。そして中年男の手コキで見事に大量発射!
動画詳細はコチラ

おいしいオシッコ2 ニューハーフの立ちション! いただきます!


タイトル : おいしいオシッコ2 ニューハーフの立ちション! いただきます!
主演 : 横山翔子 後藤ゆりか 上原さゆり 北条雅 朝倉めぐみ 若菜はるひ 綾咲萌 美神聖良 羽田みどり ひかる
放尿作品・飲尿作品などオシッコ作品は数あれど、『ニューハーフのオシッコ』にこだわったRADIXらしい特殊な作品!ニューハーフ様の『竿の先から出る聖水』を全身に浴び、口で受け止め飲み尽くす。それを喜ぶ男たち。朝倉めぐみ・上原さゆり・北条雅と美形揃いのニューハーフたちの『立ちション姿』は希少価値!RADIXはこれからもオンリーワンを目指します。
動画詳細はコチラ

ニューハーフしか愛せない 橘ゆう


タイトル : ニューハーフしか愛せない 橘ゆう
主演 : 橘ゆう
ニューハーフ新シリーズスタート!NHの心の中に踏み込んでゆく異色ドキュメント作。監督ISSEIのもとに、撮影してほしいというニューハーフ、橘ゆうが現れる。戸惑いながらもはじめての経験に興奮を隠せないISSEI。ボクに惚れているのか?それとも仕事としてAVに出演したいだけなのか?奇才ISSEIが贈る新シリーズが遂に誕生。ISSEIは言う「彼女たちの精液に込められた想い…を射精できるうちに撮っておきたいんだ」
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー