スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超嬢 ≪ニューハーフ≫ 志保 第二章


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ 志保 第二章
主演 : 志保
人里離れた山中を訪れた志保・監督・男優。おもむろにハサミを手にして、志保の純白ドレスを切り裂く。「24時間全裸で過ごし、何回でもSEXして下さい。」との冷酷な言葉に唖然とする志保。だが、ログハウス・山中と無人の山奥で獣の如く求めあう2人。男優のフェラに大量発射し、アナルを突かれながら2度目の絶頂を迎える。翌日、監督に徹するはずだったが、大好きな彼女の寝起き姿を見て欲情し、欲望が爆発してしまう。
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ ルイ


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ ルイ
主演 : ルイ
言葉などで表わせぬ美貌の持ち主ルイ。全ての表情・パーツが完成されたまさに神さえ認める奇跡の産物。監督との久しぶりの再会。赤裸々に語る空白の時間。でも早くルイの全てが見たいとチンポにむしゃぶりつく。次に男優へ逆アナルを望むも緊張から上手くいかず、結局男優に激しく突かれる小さいアナル。壊れんばかりのSEXにあげる獣のようなよがり声。最後は、愛を確かめ慰めを込めた監督のフェラに、待望の発射。ルイ(泪)の字とは裏腹に迎える笑顔での結末。
動画詳細はコチラ

初嬢 ≪ニューハーフ≫ 美々&絵美


タイトル : 初嬢 ≪ニューハーフ≫ 美々&絵美
主演 : 美々 絵美
ニュートラルなデュオ発動!今回は、未熟なニューハーフの美々と絵美。2人のデビュー作です。勿論AV初出演。ぎこちなく、あどけない2人の処女作をお届けします。「セックスはしたいけど女として見てもらえるか心配…」そんな2人の悩みを吹き飛ばすように男は彼女達の未成熟なペ二クリ・アナルにおそいかかる。女への階段をかけ上がる途中の真性ニュートラルを見逃すな!
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ マリア


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ マリア
主演 : マリア
真っ白な肌に豊満な乳房をそなえたパーフェクトボディーのニューハーフ、マリア。初めにいやらしく体をくねらせ男のオナニーのお手伝い。ペ二クリにザーメンをたっぷり浴びる。次にイケメン男優とのSEX。大好きなチンポを舐めながら、自分のペニクリもビンビンにしてしまう。最後に中年男に激しいフェラチオを受け快感のあまり、すすり泣く!
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ 沙耶


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ 沙耶
主演 : 沙耶
妖艶な雰囲気を醸しだしている沙耶。いやらしいランジェリー姿を見せつけるようにチンポをいじる。男にチンポをしゃぶってもらった後はお返しフェラ。膨張したチンポをパンティーからはみだしながら、いやらしく奉仕する。次のプレイでは正常位・騎乗位・バッグで激しくアナルを突かれる。呼吸を荒らし激しく悶える姿には思わず股間が熱くなる。最後に中年男と濃厚に交わり沙耶は満足げに男の胸に横たわる。
動画詳細はコチラ

女装子&ニューハーフ 射精の瞬間


タイトル : 女装子&ニューハーフ 射精の瞬間
主演 :
女装男、男装女、模造ペニス付痴女、フェラの上手い中年男、美しきニューハーフ…。そんなトランスな仲間たちにピンときたら是非ご覧になってください。抜けますよ。
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ まみ


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ まみ
主演 : まみ
ゴージャスお姉さん系のまみ。全身性感体で男の愛撫に過敏に反応する。階段でカメラを意識しつつオナニーに没頭・風呂場でアナルとチンポの両方を同時に刺激される・イケメンに恥ずかしい格好で責められる(感じすぎて得体の知れない汁が…)。最後にソファープレイで中年男の入念なアナル舐めを受け、お返しフェラの後に臭い粘液を浴び撮影を終えた。
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ 姫


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ 姫
主演 : 月野姫
超嬢シリーズに月野姫降臨!ニューハーフ業界でトップレベルのルックスを誇る姫ちゃん、美しい…。そんな彼女の恥ずかしい姿を余すことなく堪能できる今回の作品。イケメンにアナルをほじられ、いやらしい声を出す・中年男に全身を舐められながら電マでチンポを刺激・M男優を手コキ寸止め地獄でいじめるetc…濃い内容となっています。
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ あゆ


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ あゆ
主演 : あゆ
巨乳で巨根!?色白でギャル系の可愛い顔立ちが堪らないあゆ。しかも彼女はそのルックスからは想像がつかないほどの巨根の持ち主!男優相手に自慢のチンポを擦り合わせガマン汁全開!セーラー服姿のあゆのチンポをしゃぶり、イヤラシイ身体を舐めまわされヨダレを垂らしながらヨガるあゆ!亀頭合わせスマタでもカンジまくりの興奮絶頂!
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ まなか


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ まなか
主演 : まなか
かわいくて妄想大好きなまなかはサオアリ、タマナシです。自作の小説を朗読して、オナニーに耽っていく姿。バイブがアナルに飲み込まれ、興奮しながらチンポから勢いよく発射しています。彼女の妄想をドラマ化。就職の面接に訪れた会社でニューハーフとばれてしまい、面接官に襲われ乱交へ。ここでも勢いよく発射。夜は人事部長との激しいセックスに悶えています。中年男とのセックスでは、男の舌技になおも勢いよく発射してしまう、まなかにご期待ください。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー