スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超嬢 ≪ニューハーフ≫ はるか


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ はるか
主演 : はるか
オネエキャラで色っぽいけどサオもタマもある、はるか。面食いだけにイケメン男とのセックスでは大きなチンポを美味しそうに咥えて、その大きさにアナルに「入るかな」と思わず口にしてしまいます。挿入されると大きな声でヨガり、見事に大量射精。エッチ大好きだから、3人の男に弄ばれて大量に顔射され、中年男にバイブを入れられながらフェラされたりチンポを擦り合わせて感じてしまいます。作品中2回も発射してくれた、はるかにご期待ください。
動画詳細はコチラ

超嬢 ≪ニューハーフ≫ 志保


タイトル : 超嬢 ≪ニューハーフ≫ 志保
主演 : 志保
本作がデビュー作となる志保は、サオもタマもあるキュートな22歳。ビデオに出るなら憧れの制服が着たい!ならば女子校生姿にさせて2人がかりでレイプ。綺麗なアナルを犯します。同世代の男子とフェラしあいっこ、69で愉しんだり。大好きな中年男とオチンチンをこすり合わせて感じちゃいます。沢山ザーメンも出ちゃいました。緊張したけど楽しかった…注目のニューハーフ志保にご期待ください。
動画詳細はコチラ

初嬢≪ニューハーフ≫ AV初出演10人の竿アリ玉アリ


タイトル : 初嬢≪ニューハーフ≫ AV初出演10人の竿アリ玉アリ
主演 : 絵美 美々 明菜 はるひ 魅夜 ウェン のぞみ える 舞 真央
なりたての彼女たちは勃ちも発射も抜群です。下半身に竿あり、玉あり、自信ありの3拍子!容姿とココロはオンナのコで、男のペニスが大好きなのに自分に生えているペニクリちゃんが疼くという現実。大量の精子を発射しながら可愛く悶える姿はそこらの女子より愛しい。AV初出演の初々しい10人が魅せる大量射精と壮絶アナルファックをお楽しみください。
動画詳細はコチラ

女装子&ニューハーフ!! 射精の瞬間


タイトル : 女装子&ニューハーフ!! 射精の瞬間
主演 :
こんな倒錯した作品を求めるファンは果たしているのか?と思いながら発売した前作が、予想以上に好評でしたので調子に乗ってパート2を出してしまいました。男が女性化し、女が男性化する時代にマッチしたんでしょうか。ブラとパンティを身につけてから本作を見れば貴方も立派な変態の一員。女の子になってオジサンをフェラしたり、お尻の穴を掻き回されてる映像のあの子が羨ましくなるはずです。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー