スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ボーイも金次第!…カズキ&タクミ編


タイトル : 横浜ボーイも金次第!…カズキ&タクミ編
主演 : カズキ タクミ
「今どきのイケメンボーイは、お金次第でどこまでやってくれるのだろう?」ふとそう思った我々スタッフは、週末で賑わう横浜に直行。カメラ片手に見かけたイケメンをナンパし、片っ端か交渉開始!手コキなんて序の口!初めての男フェラやさらにはあんな事こんな事まで…。果たして、どの男の子がどこまでやってくれるのか…?それは観てからのお楽しみ♪いや~、お金の力ってすごいんですね~!!!第四弾は横浜の街をぶらついていた19歳の少年カズキくんとタクミくんの2人組。お金につられて即効交渉成立!お互いの裸にはにかみながらも女の子に手コキやフェラをされると、やはり下半身は正直なんです。みるみるうちに二人とも超勃起!お互いのチンポを扱き合ってという指令に躊躇しながらも、そこはお金の為!お互いのモノを扱きあいフィニッシュするのでした!
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー