スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!祐也2


タイトル : 誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!祐也2
主演 : 祐也
僕は祐也。19歳、大学生。今日は下着モデルのバイトでホテルへ…。ちょっとスケスケな感じのキワドイ下着を何枚も穿かされ、その度にヘンなとこをイヤラシく触ってくるカメラマン。突然カメラマンが僕の背後に!股間からチンコを揉まれ、思わずガンマ汁が…。すかさずカメラマンにベットに押し倒され、それからは、もう成すがまま。いろんなとこ弄られ、首筋や耳朶を舐めまわされ、アナルにもローションをベロリと塗られ、指や おもちゃを突っ込まれて、僕ってまるでカメラマンの性玩具だよ。ついには、カメラマンのチンコが僕のアナルにズボッ!あまりの痛さに悶えながらも逆らえない恐怖とキモチ良さと…バイト代の為に頑張りました。最後はカメラマンのテコキで、かなり勢いよくドピュュュ!精子がシャワーみたく飛んじゃいました。
動画詳細はコチラ

ゲイ動画抜き天国
アクセスランキング

ゲイ・NH動画カテゴリ

TMA (1)

ゲイサイトリンク

注意事項
このブログには、ゲイアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は、閲覧を控えて頂くようお願い致します。
画像・動画の無断転載・複製等は、ご遠慮ください。

TOTAL:
ONLINE:


お持ち帰り用バナー